4月11日に児童養護施設の子ども達を東京ディズニーランドにご招待するイベントを開催いたしました。

今回は、児童養護施設「エリザベス・サンダース・ホーム」「しらかば子どもの家」「

こちらのイベントは『
毎年、ご招待いただきましてありがとうございます。
「私は初めてのディズニーランドなの」「すごく楽しみにしてたよ」「早起きしたよ」と、子ども達は集合場所に到着して早々にニコニコで嬉しさが溢れてる様子でした。
ボランティアスタッフとしてご参加くださったネクステージグループホールディングス株式会社の皆様には子ども達からの乗りたいアトラクション、食べたい物のリクエストなど、たくさんのリクエストにも一人ひとり丁寧に接していただきました。
早朝から夕方まで、大変お世話になりました。





本当にありがとうございました。
参加したこども達の声
・ぼくは生まれて初めてこのイベントでディズニーランドにいきとても楽しいとわかりました。
暑くなってアイスを食べました。また行きたいです。
・ディズニー一緒にまわってくれてありがとう。
美女と野獣やジェットコースターが楽しかったです。
お昼ご飯がベイマックスのハンバーガーやポテトを食べられてうれしかったです。
また一緒にまわりたいです。
つぎはベイマックスに乗りたいです。
・ディズニー招待ありがとうございました。
お姉さん、一緒に元気に遊んでくれてありがとうございました。
ジェットコースターが一番楽しかったです。
初めてシンデレラ城を見て、可愛かったです。
初めてのディズニー楽しかったです。
児童養護施設職員の皆様の声
・この度はディズニーランドへご招待いただき、
当日帰ってきた子どもたちを迎え入れた際、みんなが「とても楽しかった」「また行きたい」と日中の暑さと疲れを忘れて、
子どもたちのステキな笑顔、忘れられない楽しい思い出を作って下さりました皆様へ、心より感謝申し上げます。
・ディズニーランドにご招待いただき、
子どもたちの中にはディズニーだけでなく、
まだまだ施設だけでは手の届かない部分も多くございますがこのようなご支援をいただくことで、
繋がっております。この度は誠にありがとうございました。






















